BLOG スタッフブログ

挑戦しよう♪そうしよう♪

2023/10/20

こんにちは!
あるいはこんばんは?

気付けば年末が目の前で焦る
深夜のあきばです。

アイキャッチ画像は先日・・・
CoCo壱で20辛が出た旨を聞き!
10辛までは完食出来ていたので♪

どんなもんか気になり休みに挑戦!

店で食べれないなどになったら・・・
かっこ悪いので持ち帰りで試しました。

結果!

完食は出来ましたが・・・
その後は胃から腸へと辛いものが
移動するんがわかるくらいに痛いのよ。

美味しく食べれるのは10辛までなのを学びました!

何事も想像して・・・考えて・・・
モヤモヤしてるくらいなら挑戦しちゃえば良いと思うのね

だもんで転職も一つの挑戦だと思います♪
当社に入社したら、きっとその挑戦は成功すると思いますよ~

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。