BLOG スタッフブログ

帰還・・・

2018/05/25

「ソ○モンよ、私は帰ってきた!」by.がとー

伊勢佐木営業所のオヤマです(>_<)ゝ

 

前回ブログで綴ったように、伊勢佐木営業所に戻って参りました!

ここ伊勢佐木で入社、5ヶ月間を過ごした後、町田へ。

町田で過ごすこと10ヶ月・・・色々様々な経験を経て、2月からまた始まりの地へ帰還いたしました。

気が付いてみれば伊勢佐木よりも町田に居た方が長くなってしまっていたのですが、時は経つもの、早いもの。

帰還してから4ヶ月・・・同等の期間が経ちました。

 

帰還してからというもの、仕事のスピードや進め方など大きな違いがあったりで(本当は違ったらダメなんですが・・・)戸惑い続きだったのですが、最近はようやく慣れてまいりました(>_<)

ボチボチとベテランの領域なのですが、改めて基本的な部分から見直しております。

入社してからというもの、想定外の速度で時間が進んでしまって、正直な話、不安な部分もあったので、見直すための良い機会にもなっております!

 

人生そのものは言うに及ばず、なんでもそうですが長い道のりを考えれば、一度立ち止まってみる時間は非常に貴重な時間です。

ただただ走り続けて、ふと気が付いたら何処の道を走ってきたか分からない・・・

それでは何の意味も持ちませんので、立ち止まって自分がどの道を歩み、どういう結果を残せたか?

間違っていれば修正して先の糧にする。簡単そうだけど難しいことです。

 

まだまだ先は長く険しい道のりもあることでしょう。

ここらで順番パスして「一回休み」でw

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。