BLOG スタッフブログ

一緒に4Cグループを裏で支えるWEBデザイナーに。あなたのバナーで集客が変わるかも。

2019/04/01

こんにちは、求人部 制作担当の藤田です。

4Cグループに入社して1年と2ヶ月が経ちました。

本当にあっという間の1年、激動の1年、進化と変化の1年でした。

 

そんな求人部ですが、この度「WEB制作スタッフを1名募集」することになりました。

「風俗業種のWEB制作、バナー制作やりたい」という方はぜひ最後までお読みください。

 

 

バナー制作が1人で8店舗+求人部の全ては対応できない

この1年、4CグループにWEBデザイナーは藤田しかいません。

というより、4Cグループに制作が誕生したのが藤田が入社した時なのです。

 

最初は求人部のバナーなどを制作していましたが、各店舗からのバナー制作も徐々に増えてきました。

ですが制作は1人しかいません。

一生懸命スケジュール調整したり、時には少し残ることもありましたがなんとか今までクリアしてきたのが現状です。

ですが、その弊害として求人部の制作が疎かになってしまったのです。

 

そこで社長から「そろそろ制作1人増やそうか」と言っていただきました。

待ちに待った制作スタッフ増員、嬉しい反面、しっかり管理しなきゃいけないという責任感がうまれました。

 

 

WEB制作スタッフ1名募集

もちろん、WEBデザインやバナー制作などの実務経験があるに越したことはありません。

 

ですが実務経験はなくとも、

 

「PhotoshopやHTMLなどを趣味でさわっている」

「WEBデザイン系の専門学校を卒業した(する)」

「WEBデザイン系の職業訓練校を卒業した(する)」

 

という方も大歓迎です。

(藤田も職業訓練校を卒業しています)

 

一番重要視している部分は「素直でやる気があって、成長を止めない人。」

そして「納期をしっかり守り、それに合わせて自分で最善のルートを取れるか」です。

 

今は技術はなくても1年で藤田に追いついてやる・・・。

そういう心構えの人なら実務経験がなくてもストイックに成長すると思うので大歓迎です!

もちろん、実務経験者も大歓迎です。

 

あなたのエントリー、お待ちしています!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

エントリーはこちら

 

■㈱4C採用情報

750_300_1
※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。