BLOG スタッフブログ

7月になりましたね。

2024/07/01

ブログをご覧になってる画面の前の皆様方、こんばんわ!

 

今回で4回目の更新になります

『夏だしビアガーデンに行きたい』

土浦営業所の 池澤【いけざわ】がお送り致します(^^♪

 

暑くなってきましたねぇ~(;一_一)

これからが夏本番ですので、熱中症対策はしっかり行いましょう!

 

『そんな事言ってる自分もだぞ』

と総ツッコミを受けそうですがご心配なく!

仕事中はお茶、家ではお酒をしっかりと飲んでいるので

水分不足の心配はありません(^^♪

 

え?何々?

お酒は水分補給に入らない!

そ、そんな馬鹿な・・・Σ( ̄□ ̄|||)

……何て事は冗談で、しっかりと麦茶も飲んでおります(*_ _)

 

エアコン効いてて快適と思っても

室内熱中症にかかる事もありますので皆さんも十分にお気を付けください!

飲み物は、ジュースよりスポーツドリンクお茶オススメですよ(*´▽`*)

 

てな訳で、今回の私のブログは

【夏、舐めたらアカン!!】

と言った事をお伝え致しまして終了します。

 

それではまた次回お会いいたしましょう!

おついけ~(^_^)/~

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。