BLOG スタッフブログ

忘年会の季節到来!!

2019/11/14

こんにちは!
G4スタッフの樋口です!

11月ももう終わりですね。

確か前回もこんな冒頭でブログを書いていた気がします・・・。m(_ _)m
11月が終わるといえば12月・・・ですね。

12月といえば・・・

そう!

そうです!!

忘年会シーズンです\(^o^)/

ビール好き樋口は
今から楽しみです♪

去年はビンゴ大会で1等賞をいただいて
今年の夏の飲み会では2つもビンゴの賞をいただいて・・・
本当に・・・ありがとうございました。

運が良すぎて
自分でもびっくりでした☆

今年・・・もしまた出たら
もうこれは『持ってる女』
と言ってもいいのでは
ないでしょうか?!
なにはともあれ
お酒が好きな人にはかなり嬉しい季節ですね♪

ただ、飲みすぎには気をつけましょうね!

お酒が好きなスタッフ大募集!!

焼き肉好きも集まれ~!!

 

忘年会

ご応募お待ちしております!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。