BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2024年もどうぞ宜しくお願いしたく存じます♪

2024/01/11

こんにちは(^^♪

G4のナカハラです☆

年始から大分寒くなってきまして・・・。

体調崩しやすい時季となっておりますよ!!

お身体はぜひご自愛くださいませ(^^)/

去年の6月から東横営業所に来させて頂いておりまして♪

半年が経ちまして、お店として良い流れになってきていると感じている今日この頃です!

CPさんみなさんのおかげで12月最高件数を上げる事も出来ました!!

本当に嬉しい限りでございます\(^o^)/

いつもいつもありがとうございますm(__)m

年末にそのご褒美で!!

社長と専務と一緒に焼肉へ連れてって頂きました♪

ここは地元では知る人ぞ知るお店!!

名前は内緒にしておきますが・・・・。。

めちゃめちゃお肉が美味しくてたまらないんですよ!!

僕は初めて行かせて頂きましたが!

まずはお通しがなんとこちら!!
2024.1.11-1
この時点でびっくり仰天な展開です!!

一番のビックリはタン塩でした♪
2024.1.11-2
こんなに美味しいタン塩にびっくりして、噛めば噛むほど美味しくなっていく不思議な現象と出会いました(*^^*)
2024.1.11-3

ここのタン塩を食べたら、他が食べられなくなってしまうと思います!!


それだけ絶品と言わせて頂いても間違いないかと存じます♪

さらにこちらのシャトーブリアンですが・・・。

こんなに良い肉を食べていいのか。。。

何でか悪い気持ちになってしまったのは一瞬でした!!

2024.1.11-5

肉汁がもううますぎて最高しか言いようが無いですね(^^)/

こんなお肉を食べれるならいくらでも頑張れると気合いが入りました♪

ぜひぜひまた連れて行って下さいませ\(^o^)/

期待を込めて☆彡

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。