BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

スパイラル思考中

2024/08/16

G4ナカノです(*^^*)

今年はめちゃくちゃ暑いですね(>_<)
皆様ご体調は大丈夫ですか?

当店のキャストさんも暑さにやられての体調不良が例年より多いです。
体調管理お気をつけ下さい<(_ _)>

車も購入して6年乗ってますのでそろそろ買い替えを検討しようか、そのまま乗り続けるか迷いに迷ってました。

欲しい車はいっぱいありますが、いざ購入を検討するとあれもいいな!これもいいな!って具合に全然決まりません(>_<)

考えるのが面倒になっちゃいましたので、そのまま乗り続けようかと思う今日この頃です。

さてさて、そんな僕の愛車もそろそろブレーキパッドの交換の時期になりまして、そのまま純正でもよかったのですが、ブレーキダストがすごいのでこの機会に低ダストパッドに変更してみようと色々調べてみたんです。

周りの知人や知り合いにも聞いたりしましたが、素人の僕には何が良くて何がダメか判断がつかず結局ショップの方に相談しました!

って事でオススメのブレーキパッドを発注!
お盆明けにパッドの変更とついでのブレーキローターの変更もお願いしました。
ちなみにこれ↓

main_ph_m

無難なブレーキパッドに落ち着きました
メリット デメリットはありますが、楽しみです!

これを機にちょこちょこ弄っていこうかなぁ?
それとも買い替えを検討しようかな?
とスパイラルな思考中の今日この頃(ー_ー)!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。