BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

スパイシーな夏終盤

2024/08/23

関東で初めての夏を迎えまして
気付けばもうすぐ8月も終わりですね~♪

周りの方に支えられながら随分と仕事にも慣れて楽しく過ごしてます!
当初は初めての業種でおっかなびっくりしながら作業しておりましたが
最近では独りぼっちでも大丈夫な時間が増えました♪
毎日なにか新しい発見があるので、少し飽きっぽい自分ですが毎日充実してます!
次はこうしてみようかなぁ~と思ったことをスグにやってみる事が出来る環境と
考えている事に的確にアドバイス下さる経験豊富な先輩方に刺激を頂いてます。
また、このお仕事について気付いたのですが
嬉しいことに女性に食べ物を頂く機会が多いです♪
お陰様で入社当初よりふっくらしました★
‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

カレー
南の方に住んでいた時からずっと定期的にスパイスカレーを食べていましたが
こちらに来てしばらく食べてなかったことに気付きました。

夏終盤で、夏バテ気の体にはスパイスが一番♪
少し前に連れて行って頂いたカレー屋さんが凄く美味しかったので
近々また行ってみようと思ってます!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。