BLOG スタッフブログ

集中できる環境を

2019/07/21

こんにちは!

ハピネスファクトリー求人課Tです☆

 

今朝スタバでPC作業をしていたのですが、
個人的にカフェでの原稿書きや読書は
すごくはかどります。

 

カフェで勉強や仕事がはかどるのには
科学的な3つの理由があるみたいです☆

 

と、先日テレビで林先生が言っていました(笑)
①ある程度雑音がある方がの脳が集中しやすい。

②コーヒーに含まれるカフェインが脳を活性化させる。

③自分のPCや本など馴染みの物があるとリラックスできる。
なるほど~、って感じですね!

 

コーヒーの香りはすごく好きなので
心が落ち着いたり安らいだり
いい影響があるのかもしれません。

 

各営業所でカラーはありますが、
集中できる環境をできるだけ
整えられるように
様々な施策を行なっています(^^)

 

集中する時は集中して
活気ある営業所づくりを
一緒にしていきませんか?

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。