BLOG スタッフブログ

お腹周りが・・・

2020/04/08

865AD1EC-360D-3FBA-94B22A3C4941B44D

 

 

 

 

 

ども

 

週末巣ごもり継続中、西船スタッフオヤ児です(^-^;

行政の要請で不要不急の用事以外の外出は自粛するようにということで当然草野球もお休み。
食料の調達で近所のスーパーに買い物を行くくらいで、めっきり運動不足でして(;^_^A

テレビを視て食べているだけの生活を続けていくと
そう!気になるお腹周り・・・_| ̄|○

ただ軽い運動(散歩)くらいは逆に奨励されているみたいだけど、そうなる逆に出る気が失せる怠惰なわたくし(^^;

体重増加のうえマスクをしての階段の昇り降りに息があがり体力の低下に愕然とする昨今
さてさてどうしたものやら(^^;

 

 

 

西船営業所では一緒に働いてくれるスタッフさんを随時募集していますヽ(´ー`)ノ

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。