BLOG スタッフブログ

食べ物たくさん

2020/11/05

 

こんにちは、成田営業所のです。

 

今日は縁結びの日!
11月5日(いいごえん)だそうです。
私も今日はじめて知ったんですけど(笑)

 

新勝寺に行くといいことがありそう♪
大きなお寺で
成田の有名な観光地なんです!
お寺だけでなく食べ歩きがオススメ!

 

うなぎパンや成田ゆめ牧場のジェラート
材料にこだわった今川焼きにおせんべいにお漬物
その他モロモロ・・
歩いてるとまだまだたくさんお店が
あってあれもこれもってなっちゃいます(笑)
何か成田山の宣伝みたいになってしまい
ましたが、休みの日は
楽しめる場所がたくさんあるので
食べものにつられて是非
応募してみてくださいね\(^o^)/

 

 

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。