BLOG スタッフブログ

たまらない

2021/06/10

こんにちは、成田営業所スタッフT子です(^O^)

先日、子供と二人で栃木のアウトレットに行ってきましたよ~(*^-^*)
今年23歳になる、娘がおりまして
今は一緒には住んでないんですが
たま~に一緒に買い物行くのが、唯一の楽しみなんです♪

高速乗って、サービスエリアに寄ると
つい、いろいろ見ちゃいますよね~(/ω\)

SA限定で売ってる、『たべる珈琲』っていう
お菓子ご存じですか?

これ、コーヒー好きの人にはたまらないと思います♪
本当においしくて、バリバリ食べちゃいます(≧▽≦)
めっちゃうまーーーい!!!
でも1袋500円くらいするんです…高い(T_T)

本当にSAにしか売ってないのか調べたら
ネットで購入可能でした♪
が、高くてなかなか買えないですね(≧▽≦)

お菓子好きな女子スタッフがたくさんいます☆

 

ぜひ一緒に働きませんか?

 

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

成田営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。