BLOG スタッフブログ

最近

2021/07/26

西船営業所スタッフ

たくちゃんです!

最近バイクかったんですよ。VTR250です。何代目かもうわからないです。
いままでずっと大型乗ってて、はやくていーなあって思ってましたけど
あれ、車検があるんですよ…それがすごく面倒くさくて、
現状CBR600RRも実家で腐らせてる感じなんですよ。

ならもういいやと思って、250に買い換えました。
250㏄のバイクって車検が無いんですよ、だから、いじくっても(もちろん法律に準拠)全く問題ないのですよ。

とりあえず車体を受け取って家まで帰ってみたんですけど、何となくアイドリングが高い…
良く知らないけど1400回転ぐらいだろうなーと思ってたけど、信号待ちで平気で4000回転とかしてて
なんかちょっとスロットル回しちゃってるイキり君みたいになっててそれはやばいってなって。

スクリューいじくると治るっぽいですけど、外暑くてまだいじくってないです。
何なら乗るのも暑くてちょっと・・・って感じです。早く秋ぐらいにならないかなあ。

そんな感じで今日も営業頑張るぞい!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。