BLOG スタッフブログ

忘年会

2021/12/23

こんちにはーっ!
成田営業所スタッフみーちゃんです(*´з`)

先日は会社の忘年会でした♪

プレゼント交換とかあったんだけど
わたしタンブラーとタンブラー交換してきたよ笑

さすがに笑った( ^ω^)・・・

普段運のないわたし
じゃんけんで勝って3万円
お小遣いゲットしてきた(^^)/

来年一年分の運を使い果たしてきたよ♪

カワモトさんとガンコさんは
皆帰り始めてからも立ち上がって
まだご飯モグモグしてたよ( ^ω^)・・・
そのうち持ち帰りのパックくださいとか
言い出すかと思ってました・・笑

T子店長は 飲み物あと10分で
ラストオーダーらしいですよ!って言ったら
めっちゃ笑顔で
やばい!はやく飲まなきゃ!!って。笑

成田らしいな♪って思いました。笑


内勤さん大募集中です♪
お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。