BLOG スタッフブログ

取り扱い注意

2022/04/26

こんちにはーっ!
成田営業所の元気印みーちゃんです(*´з`)

今日わたしすごーく嫌な夢を
長時間みていた気がして
凄く寝た気がしていない(´Д⊂ヽ
中学生の同級生がいっぱい出てきて
知らない人達と
こ〇し合いみたいになってるの(・_・;)

皆、刀で戦ってて戦国時代みたいな感じ・・

なんかその切られてる時の音とかが
妙にリアルでちょこちょこ起きても
また同じ夢見て起きた時は
心臓バクバクしてたm(__)m

んで夢占いが好きな私は

なんだ!?あの夢!!

ってなると覚えてる間に
夢占いするの(∩´∀`)∩
そしたら今日の夢は

人間関係でトラブルを抱えてて
とてもイライラしているようですって。笑
今の私はとても攻撃的な状態らしいです・・・。笑

攻撃的って・・・笑

わたし人間関係なんかある気が
してないんだけど・・・笑

とりあえず

今のみーちゃん

攻撃的らしいです
取り扱い注意です。笑

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。