BLOG スタッフブログ

改めるの精神で

2022/05/23

先週の競馬予想
◎1着〇2着と
本命、対抗でスンナリ決めちゃう
何やらせても爽やかな青シャツの季節

千葉営業所店長のヤマナカです☆彡

”スタッフが今それぞれ取り組んでいること。”

実は5月はボクが千葉営業所の店長になって
2年目になる節目の年なんですね☆彡
1年目は『勢』が店訓だったのですが
2年目は『改』を店訓にしています!

勢いでやってきた1年目!
この店のスタッフは
個性あふれる面々ばかり
いや、あふれるどころか
個性しかない。。。
みんなボクに対して生意気。。。
特にSから始まるメガネかけてる女性。。。
ただ千葉営業所のスタッフは全員
どの店舗のスタッフより
頼りになるとボクが
自慢できるスタッフたちです!!

そんな個性しかないスタッフたちを
同じ方向に向くように舵を取るのが
ボクの取り組んでいることに
なるのではないでしょうか!?
2年目は全員改めるの精神で
励んでいきたいと思います!!

そして今年もオレたち千葉営業所が
”デリヘル界をひっくり返す”
をモットーに挑んでいきます!!

そんな頼りになるスタッフがたくさんいる
自慢のお店でアナタも働きませんか!?
ご応募お待ちしております★

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。