BLOG スタッフブログ

驚きを隠せない…

2022/05/25

こんちにはーっ!
成田営業所みーちゃんです(*´з`)

先日久しぶりに
ほぼ1日Huluをつけながら
だらだらするお休みを過ごしたんだけど
たまたま出会った「リバース」っていう
2017年に放送されてたドラマに出会いまして
これがまた面白くて!!

 

「僕のヤバイ妻」ってドラマがあって
それも凄く面白くて好きなんだけど
似たような面白さがあって
1日で見終わっちゃいました。笑

 


ちなみに我が家では
1日の大半しんちゃんが流れています。笑

 

この前なんとなくYouTubeで
ハンギョドン検索したら
ちゃんとアニメみたいのあって
しかもハンギョドンの声が
バイキンマンで驚きを隠せなかった私でした。笑

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。