BLOG スタッフブログ

ちょっとずつ

2022/05/26

こんにちは!
西船営業所スタッフいしぐちです!

最近眠れなくて眠れなくてめちゃくちゃ悩んでたんですけど。

こないだtwitterで【ヤクルト1000】がめちゃくちゃ流行ってるのを見て。
寝る前に飲むと爆睡できるとかなんとか。

砂糖がめちゃくちゃ多いから血糖値が上がって眠くなるんだよ。とか
血糖値が下がった時に悪夢見るよ。とか

いろいろ言われてますが。
(自分の身体なので自分で責任持ちます)

眠れれば勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで飲みました。

冷蔵庫から出したら勢いよく飛んで行って、
キッチンでヤクルトを巻き散らかして悪夢見る前に悪夢だったんですけど、

爆睡した

朝めちゃくちゃ弱いので多少の眠さやだるさはあったのですが、
久し振りに、寝たわ!!!!って思いました。
毎日夢見るタイプですが、怖い夢は見なかったです。

感動した

全然眠れなかったから感動しました

布団入るまでは眠いんですけど、
布団入ったら足がそわそわそわそわそわして
段々全身がそわそわし始めてじっとしてられなくて
う゛ーーー!!!ってずっとしてていつの間にか寝てるっていう毎日を送っていたのですが

眠れました

すごい

睡眠ってありがてえ

ちょっとずつふつうに眠れるようになったらいいですね

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。