BLOG スタッフブログ

舞浜かっ

2022/06/07

こんばんは☆
今どこからか迷い込んだ蛾と共に仕事してます。西船営業所いしぐちです。
(見る分には平気だけど倒すとなると無理なので自由に彷徨わせてます)

遅番にとってこの時間は夜20時くらい…
よるごはんだーーー!!!
ってかんじです

最近、西船橋南口のほうにキッチンカーが来ているの知っていますか??

!!!!『肉波』!!!!

20時か21時くらいにオープンなのですが、
めーーーーーーーーーちゃくちゃ並んでる
舞浜かってくらい並んでる

スタッフイトーさんが発見してくれました

実はもう3回食べました

(^_-)-☆

松屋となか卯とかしかなかった遅番のご飯タイムに救世主が…!!

スタッフカズヤさんが休憩時間を使って並んでくれてます
いつも本当にありがとうございます
すみません

メニューが
・チャーシュー丼
・秘伝のタレのやつ
・しょうがのやつ
なのですが、チャーシューが一番の目玉らしくて
オープン前に並ばないと買えないらしい

食べました

すごいおいしい
量がえげつない

運動部の男子高校生用かな?ってくらいお米がすごい

私は秘伝のタレのやつが好きでした
しょうがもめちゃくちゃおいしかった

久し振りにおいしーーー!!!!!!って思うごはんを食べられました

感動

ちなみに今日はてんやにしました
新生姜の天ぷらめちゃくちゃおいしかった

わたし、紅ショウガがすごい好きで。

紅ショウガだけ食べてます。
お菓子感覚。

最近は松屋とかのとき、みんな紅ショウガいっぱい持って来てくれます
ウレシ
(なか卯の持ち帰り用の紅ショウガはあんまり好きじゃない)

岩下の新生姜ミュージアムに行きたい
新生姜の肉巻き気になる

以上、最近の遅番のごはん事情でした!!!!

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。