BLOG スタッフブログ

求人課のオフィスで、怪奇現象 (´・ω:;.:…

2017/06/25

本格的な梅雨入りですね。
じめじめ&しとしと 気分もちょっとばかり憂鬱になる季節ですが
求人課のオフィスでは、毎日笑い声が絶えません(笑)

出張面接や他の営業所に行く機会が多くなってきました。
そんな中、今日は久しぶりに求人課のオフィスにいます(*´∀`*)

自分のオフィスが大のお気に入りの場所(*˘︶˘*).。.:*♡
THIS is MY FAVORITE  Place
ハピネスファクトリー求人課の森山です。

さて、たまにこの大好きな求人課のオフィスに出勤しますと
小さな変化がちょいちょい起こっております。

正に怪奇現象と言わんばかりの珍騒動。
その幾つかの出来事をご紹介します!!!

【其の一】

私のガムが減っていること。

机の上にクロレッツをボトルごと置いてあるのですが、
軽~く6粒ほど毎日着実に減っています。

黙って、食べたメンズ二人に罰が当たりまして・・・

大切な前歯の差し歯が◯◯しちゃいました((((;゚Д゚))))

 

さらに黙って食べたスタッフTくんの咳が、かれこれ
2週間も止まりませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

【其の二】
冷蔵庫に入っている目薬が、減っていること。

これ名前は書いていないのですが、消去法でいきますと
ボスの所有物と思われます。あくまでも予想です(笑)

しかし、求人課では名前の書いていないものは
誰のものでもないという暗黙のルールがありますので
私が疲れた時に、たらりんこ~と拝借しております(〃∇〃)

お陰様で、目の調子がかなりいいです☆
かなり気に入っております。

 

【其の三】

冷蔵庫に入っていた最後の1本のウィルキンソンの炭酸水が
消えました。

名前を書かずに冷蔵庫の奥にこっそりとしまっていたのですが・・・。
見つかってしまったようです(´;ω;`)
名前を書かなかった私がいけないのですが、飲んだ人は罰が当たりました。

治したはずの大切な前歯の差し歯がまたまた
◯◯しちゃいました((((;゚Д゚))))

なんとも恐ろしい怪奇現象でございます。

その証拠を写メしようと試みたら、撮影NGと言って
断られてしまいました。とっても残念です。

こんな感じで、梅雨にも負けずに毎日元気に
楽しく和気あいあいとお仕事しています。

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。