BLOG スタッフブログ

小さすぎ!

2023/09/03

求人部スタッフH太郎です!

「忍たま乱太郎」と言われて一番先に思い出す顔が『兵庫第三協栄丸』の顔だったりする、落第社員H太郎です!

名前はさっき調べて「そういえばこんな名前だったなぁ~」と乱きりしんのボイス付きで思い出したところではありますが。

なんでこんな話題からスタートするかと言うと、久々に見たからですね。

一人暮らしをスタートして以来「テレビ買い忘れた、次の給料日でいいか」を繰り返した結果「テレビなくてもいいか」になってしまった丸刈り野郎。

最近はニュースもYouTubeで見れるし、新聞もアプリがあるよね。便利便利。

ところがぎっちょん、当店のコンパニオンさんの待機スぺースは個室となっており、いろいろなグッズが準備されています。

金太郎花太郎の使いやすい(意味深)部屋ネカフェのフラットシートが一番近いかな?

そこを掃除している最中おいてあったモニターを見て「このくらいのサイズのテレビなら使い勝手いいのでは?」と思い、こないだの家電量販店冷やかしdayに色々と漁った結果、そこでは買わずネットで買っちゃいました!

なんとサイズ14型! これたぶん車とかに乗せる奴じゃないの???

そして使ってみた結果……小さすぎ!!!!

こーりゃあかんわ。文字がつぶれてるもんね。

あと山田先生ってこんな声だったっけ?

これじゃアカンと物を持っていって店長に「経費で落として! こんなんじゃ休まるどころか目が疲れますぜ!」と直談判。

なんと現在検討中☆ やったね。やってるよな???

コンパニオンさんファースト! どしどし言ってこうぜベイベー♪

このために買ったんですと経費で落ちたりしないかな(チラッ)と今度は社長に流し目を送っている、金欠スタッフHでした! 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。