BLOG スタッフブログ

みんなのトラウマ(?)

2023/09/05

こんばんは!

久々の歯医者でトラウマが蘇り本気でビビってた、涙目西船スタッフHです!

だったら気軽に歯医者予約するなって? たまに行かないと怖いじゃん。子供の頃はそれで大変なことに……(遠い目)

幸い歯や歯茎は「基本的に」健康だったようで、謎の器具で歯茎の溝にぐいぐいやられても案外痛みはなく心地よくさえあったのですが。(めっちゃ水飛んで胸元シャバシャバになったのに、吸い込み甘くて溺れそうになったけど)

どうにも親知らずがよろしくないようで、抜くなら入院して全身麻酔するレベルと言われてしまいました( ;∀;)

なんでも一本は横向き、もう一本もあごの骨が蓋をする形になっていて、しかも歯の根っこが神経の近くにあるから適当にやると顔面マヒするそうです。

現状しっかり磨けていたからか、痛みが出ないなら抜かなくてもいい。けど抜いたほうがいい。 なーんて先生に言われてヒヤヒヤしているところです。

だって歯を抜くのって拷問じゃん? E〇〇h〇〇〇aで見た。

ちなみに抜く前にもアレコレ準備しなきゃならないらしく、術後と併せて一週間は開けといたほうがいいと言われております( ;∀;)

そもそも休みとれんやろなぁ……そういうことにしてその場しのぎ治療だけで突破しよう!!!

ボク「歯がヤバいらしくて、1週間連休とかできますか?」

カチョ「早めに言ってくれればいいよ」

ウッヒョー最高だぜぇ!!!(ヤケクソ)

担当してくれる歯科助手のお姉さんに毎回ドキドキしちゃう、男なら全員わかってくれると信じてるマンことスタッフHでした!

ちゃんと言えばサクッとお休みが取れる職場に興味がある方はこちら↓↓↓

(歯医者行きたくねぇよ( ;∀;))

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。