BLOG スタッフブログ

食べ比べしたい!!

2023/09/07

こんにちは!

沼津スタッフ佐藤です!

もう9月だというのにまだ暑いですよね(>_<)

今回は沼津漁港で有名な深海プリンを貰いました

まず、見た目から涼しいですよね

味は青いところがサイダー味で下は濃厚なプリンでした

さっぱりしていてとても食べやすかったです

夏の差し入れにぴったりで、もっとはやく気づけばよかった

他にも沼津港のデザート食べ比べしたいですね!

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。