BLOG スタッフブログ

★辰、書いてみた☆

2024/01/11

こんにちわんUo・ェ・oU❤︎
きのう地域猫みたいな
かわいいぬっこ見かけた
幸せすぎるよ、ヌコッチャ。
食べたい(※訳:最大級に可愛い)
愛してる

お題
【今年の干支は「辰(たつ)」。
辰を描いてみてください!】

なんてお題だ
絵を何も見ずに書いてみますね✨

何も見ずに書きました!☆
割とうまくかけてる気がする。
完璧にはむずい、、りゅうは、、
かおはしょぼん(´ ・ω・`)(笑)

錦糸町スタッフぴぴみ


———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。