BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

フォローしてくれます

2024/08/19

沼津営業所スタッフGです!

オンオフの切り替えが激しいスタッフGですw

僕はメリハリ人間ですのでやる時はやらない時はやらないタイプです(笑)

ですので休みの日はめちゃくちゃぐーたらしております!
休みを取る事でコンディションが整うのでちゃんとしたパフォーマンスを保つ事が
出来ます!
しかしまだまだミスしてしまう事もありますので先輩スタッフさんに迷惑をかけて
しまう事もありますがしっかりフォローしてくれるので良い職場だなと思います!

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。