BLOG スタッフブログ

懐かしいテレビ番組

2023/07/15

こんにちは!小林です♪

 

昨日はこっぺさんと懐かしいテレビ番組の話をして面白かったので共有させてください!

私とこっぺさん実は8個差で兄弟のようにいろいろな話をするんですけど、結構話し合うんです!

見てたテレビや、好きだったキャラクター等。

天才テレビくんや、いないいないばあっ!、エンタの神様、ベイブレード、たまごっち、とっとこハム太郎…

 

めちゃめちゃ盛り上がって、これはちょうど何歳の時に流行った!とか、これは流行ってたけど~。とか、しんどいくらい面白かった~!

クインテット知ってますか??

それがなかなか出てこなくてやっと思い出したときが一番盛り上がった(笑)

 

結構長めの雑談をしてしまいましたが、すっごい楽しい一日になった気がしました!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。