BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

業界未経験 新人スタッフ 研修1日目スタートしました!

2023/09/04

今日から勤務スタートいたしました、業界未経験 新人スタッフ鈴村です!

今日の朝は初出勤となる時間帯まで、ドキドキとワクワクで電車通勤していました。
入社する前から、覚えることはすごく沢山あるだろうと、不安で眠れなかった日もありましたが……。
実際に研修が始まると、テキストと共にしっかりと教えてくださることに、安心感が違いました!

私は、メモを取るのも遅いのですが記入している間待ってくれているど感動ばかりです(*’▽’)

午前中の研修が終了して、こちらのブログを更新させていただいていますが……一言!
これほど楽しい研修はありませんでした!  午前中の研修の中で、一連の仕事内容をを教えてもらいました。

やはり覚えること・注意すること・必ず確認することなど覚えることが膨大。
しかし、どれか一つでも欠けてはいけないほど凄く大事だと、改めて勉強になりました。

業界未経験で入社するので、なにも知らない状態で不安が大きかったですが、午前中の研修の時間の中で
この時間が楽しいと感じるほどです。

まだ研修初日ではありますが、報告・確認・連絡と当たり前なことかもしれませんが、再度一から見直す機会にもなり
一日でも早く、仕事ができるように精進したいと思います!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。