BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

★新人インタビュー★

2023/09/05

本日は新しく入社された【鈴村さん】に

インタビュー☆

赤裸々に語って頂きました♪

◆Interview Vol.5◆

───────────面接くるまでそんなイメージでしたか?

夜の仕事のイメージで、バタバタしていて、体育会系なのかなと思いました!

もともと興味はあって調べていたので、やくざが後ろにいるとかはないと思ってましたが少し不安でした…

 

───────────入社した経緯を教えて下さい☆

元々この業界に興味があったのもあるけど、前職のみんなの通帳を見てしまって、昇給しても周りとあまり給料が変わらないことに不安を覚えて転職を決意しました!

 

───────────以前の職歴を教えて下さい☆

買い取り業務や、児童福祉などをやっていました!

(お店や法人、個人から買い取ったり、売ったりしてました。発達障害のある児童の面倒を見て、自立できるよう支援することもやってました!

 

───────────趣味を教えてください☆

本が好きです!

物語系も、推理系、ホラー系といろんなジャンルを見ます!

ゲームとかも好きで、面白そうなシナリオだととりあえず買っちゃいます!

 

───────────最後に今後の目標を教えて下さい☆

まずは現場に慣れていきたいですね!

そこからは、カメラを上手になりたいな~と思います!半年前にカメラにもはまったので、上達したいです!

 

すごく明るく、多趣味でもっともっと話を聞きたくなりました!

現場になれるのもはやいんじゃないかな!とおもいます!

 

鈴村さん!一緒に頑張っていきましょう!

-ご覧頂きたい営業所の画像をClick-


必要なのはやる気だけ

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。