BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

業界未経験 新人研修 2日目スタート 鈴村です

2023/09/05

本日もスタートしました、新人研修2日目のスタートです。

昨日教えてもらった、重要業務! 綺麗にするための清掃からスタート(*’▽’)
一日の始めと終わりは、やっぱり綺麗にすることで心も綺麗になると信じていますっ。

掃除を終えてから、初日に教えてもらった研修内容の確認。教えてもらったことを覚えているのか?
重要なポイントをメモをしていましたが、一部が抜けてしまっていることに……悲しい思いをしました(´;ω;`)

どの研修内容も重要なことばかりで、なんども反復しながらミスを一つでも減らしていけるように、社会人で必要な
報告・連絡・相談も忘れないで取り組んでいきたいと思います!

さて、このあと午後から……ドキドキの現場に行ってきます。楽しみ・緊張・ドキドキが重なっていますが
記事を書いている今も、ワクワクが止まりません( ゚Д゚)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。