BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

モチベーションは??

2023/09/08

こんにちは!小林です!

今日は雨ですねー(>_<)気温も低くて久しぶりに寒いって思った!

エアオンも久しぶりに消して寝れました!この気温ずっと保ってほしいな~って思うけど、明日には天気復活!気温も高くなるみたいですよ~~~。

つらすぎ…

今日の女性用ブログネタがモチベーションについてだったのでこちらでもモチベーションについて,,,,!

私は褒められることでモチベーションに繋がります!!

生粋の末っ子のためなおさらこれいいね~!や、これもできるようになったんだね~!と言われるとうへへという気持ちになります(笑)

単純(笑)

そうやって少しづつ成長していつかは後輩を持って後輩を褒めちぎられるようにしたいですね♪

———————————————————————————————–

先日町田事務所にお邪魔しました!

寮の掃除、動画撮影等やっていたらあっという間にお昼の時間になってまして、楽しい一日になりました!

あまり営業所のスタッフと関われないからこそ、時々行くとうきうきした気持ちになります★

その時に撮った私たちですがAIにするとすごい美化される(笑)うれしい

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。