BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

休みもなきゃ仕事出来ん!!

2023/12/27

こんにちは!小林です!

もう今年も残り4日!

私は31日から3日までお休みを頂きました

有休も申請しながら、お休みをいただいて充実した年始を過ごせそうです

年末年始は仕事なのかな~と思いながらも遠慮ぎみに相談してみたところOK!と許可が出ましたので甘えてお休みにしました

良い会社や。

相談は当たり前に必要ですが早めにお願いしたら休暇の許可を頂けます

そんないい会社に入社して10か月

早いですね~!

そうそう年始何しようかな~って考えたけど考える事もないくらい予定が詰まってました(笑)

毎年しないくせに今年は親戚やらに顔を出す必要がありせわしない毎日を過ごしそう!

それも楽しみだな~!

私年始になると楽しみな事があるんです!

お年玉?

ちゃーう

おもち♡

日常的に買って食べてしまうくらいおもちが大好き!!!!

もっと好きなのはきなこもち!

小さい時から好きなので、母が毎朝きな粉餅を2,3こ出してくれてそれを食べて、余ったきな粉をスプーンですくって食べてました(笑)

去年も結構食べました!

入社前はニートを満喫して一日15時間近く寝ていたので起きておもち食べて、寝て、起きておもち食べてを繰り返してました(笑)

夜食もおもち

それくらい好きです

楽しい事だけではありません。

うちには姪っ子、甥っ子、妹の様な子がいるので一気に出費があります(^▽^)/

痛いな~!

年末年始も頑張っていきましょう!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。