BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

成人しやした!

2024/01/10

こんにちは!小林です!

先日成人の日!

ぴちぴち20歳の私も成人式に出席してきました

まあ、もともと友達は多く無いタイプなので行っても特定の人としかおしゃべりせず!

でも久しぶりにあった子もいて楽しかったですよ~!

着付けが式始まる30分前に終わる予定が着付け師さんの撮影会が長すぎて敷き終わりそうな時間に着付け終わって時間に追われてました(笑)

根暗女の私はそっと消えて帰りましたとさっ!

夜はちょっといい焼肉行って帰りました

成人の皆さんおめでとうございます  

——————————————————————-

あと数ヶ月で21歳ですが、今年も全力でバリバリ仕事していきます!

モチベ100パーで頑張ります!

一緒に頑張ってくれる人、おいしいものが好きな人大募集!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。