BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

暑さ寒さも彼岸まで

2019/09/16

柏営業所の深山です。みなさんこんにちは。
近隣では台風の影響でインフラや物流に被害が及び、いまも苦労なさってる方が大勢いらっしゃることに気を揉んでいます。
柏営業所ではそんな中でも有益な情報をSNSを通じて発信することを微力ながら心がけておりました。お困りの方に少しでもお役に立てたなら、と願っています。
大変だねー、酷いねー、で終わらせずになにか出来ることが無いかと一歩踏み出すのは勇気のいることですが、動いてしまえばきっかけを待っていた人が集まってきて協力してくれるので、どんな時も次の一歩を心がけるようにしたいですね。

普段の業務でも同様だと思います。自分に出来ることは各々が理解しているでしょうし、自分の得意技を日常の仕事にどう生かしていくか考え表現すれば、それがひとりひとり活躍できる場として成り立っていくように思います。

物事の機微を感じ取り、マニュアルに乗っ取りながらケースバイケースで対応のできる人。任された仕事ひとつひとつに丁寧で正確な仕上がりを完遂出来る人。笑顔を絶やさずどんな状況でもその場にパッと花を咲かせられる人。苦労しながら一歩一歩積み重ねて誰からも頼られる安定感を形作れる人。etc…

それぞれに様々な困難はありますが、そうやって自分のカラーを出しながらターゲットに向かって互いに楽しく仕事に取り組める方を、LSGではお待ちしております!

 

※LSGでは共に働くスタッフを随時募集しています。
業界未経験の方でも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪
【お問い合わせはこちら♪】
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。