BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

家にいる時間が長い事で身に付くこと

2020/05/16

ここ最近の世間の動き

多分に漏れず我が家も子供の在宅率が格段に上がりまして

その分、働きながらだとなかなか見えてこなかった

色んな子供の顔が見えてきて、

それはそれで面白いな、と感じる

片山です。

 

学校や保育園に行かない事で

本来なら学べたであろう勉強や友達との付き合いなど

今はそんなのが感じられず、子供としての成長も少し止まるのかしら?

なんて思っていたら

 

やはり子供というのはとても順応性が高いようで

家にいればその中で見つける目新しいこと

また、それまでやりたいと思っていた事を

積極的に「やりたい」と言ってくれるようになりました。

 

おかげ様で、兄弟そろって

・料理のお手伝い

・掃除機の使い方

・洗濯物の振り分け方

など

 

旦那が一切やろうともしないそれぞれを

マスターしつつある今日この頃。

 

一番驚いたのは

先日テレビでやっていたラプンツェルを見終わった兄が

黙々と紐で遊んでいるな~と思っていたら

「できた!!!」

ととっても嬉しそうな顔で私に報告。

 

何ができたのかしら?と思ったら

綺麗な三つ編みが出来てました。

hair_mitsuami

 

想像以上に

兄の器用さが女性に喜ばれるテクニックへと

注がれております。

 

いつか、もしかしたらもらってくれるかもしれない

お嫁さんの為にも

引き続き婿修行を怠らず

邁進していきたいと思います。

 

 ※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。