BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近ハマっているもの

2021/06/25

今日もお疲れ様です。

片山です。

 

お仕事中の楽しみといえば

 

 

間食。

 

 

私、このお仕事し始めてから

だんだんと「お菓子を食べながら仕事をする」という

生活スタイルが見についてしまい

(多分もう一般企業には務められないと思います)

 

 

出勤から退勤まで、だいたい何かをモグモグしています。

 

 

で、そんな私は今更ですが

韓国料理に少しだけハマりまして

たまに辛い食べ物を頂いております。

 

 

私的「間食できる」インスタント韓国料理。

 

第三位

ノグリラーメン

ノグリ

ほんのりピリっとするくらいの辛さで

美味しいです。

普通のラーメン感覚で食べられるし

ノビにくいので間食しやすいと思います。

 

 

第二位

ヨッポギ チーズ味

8809054400208_M_1mちょっと辛いです。

チーズが入るから少しマイルドかなーなんて思いながら食べると

予想外の辛さが襲ってきます。

そのおかげで、一気に食べられないので

これを開けた日はこれだけで半日過ごすことができます。

他のお菓子買わなくて済むので経済的。

 

第一位

ラッポッキ カルボナーラ味

imgrc0079449316

文句なく美味しいです。

ピリ辛ですが、ヨッポギのチーズより食べやすい。

何より、カルボナーラの味が染みまくった麺が激ウマです。

コンビニでゆで卵買ってくるのがオススメ。

問題点は、レンジでチンする時中身のスープが噴き出てしまい

レンジが汚れてしまう事くらい。

 

 

元々片山は辛いの苦手な方なので、

毎日コレを食べまくってるわけでは無いですが

たまーーーーに

「なんか食べたいな~」

と思い出す品々です。

 

 

もし辛い物がそこまで嫌いでなければ、ぜひ一度お試しください^^

 

 

ちなみに、松戸営業所の皆様は

辛い物食べるとお腹が・・・とリタイアしてしまう男子スタッフ

ばかりですので

「辛いの全然OKっす」

 

というそこの貴方。

ぜひ一緒にトッポキ食べながら

仕事しましょう。

 

【お問い合わせはこちら♪】

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。