BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

カズチー

2021/11/17

入荷するとあっという間に無くなる幻のおつまみ

『カズチー』

 

あまりに幻であるため

模造品でもいいから、と他のブランドのものを購入するも

その味の違いに落胆し

でも諦めきれず、またその味を求めて模造品を買ってしまう・・・

 

そんな負のサイクルをグルグル回っていた片山ですが

先日、やっと段ボールいっぱいに入荷したばかりの現場に遭遇し

本物のカズチーを購入することができました。

 

で、それをブログに書こうと思いネットで「カズチー」と入力したら・・・

 

オンラインショップ

あるんですね。

 

なんか、ネットって

自分で調べようと思わないと欲しい情報に出会えないっていう

デメリットがありますが

 

なんか、こう、SNSが主流の今

もっと主張してきてくれても

良かったんだよ、カズチー。

 

って、思いながらオンラインショップ覗いてみたら

あるわあるわ宝のようにカズチーが。

 

数の子の他にも、ホタテやら海老やらぬるちーやら種類があり。

その中で一番気になったのが

「かずつま」

 

201909191537_1511e

 

食べやすい形にしてある数の子に

わさび、チーズ、チリ、の

それぞれ「もうその味めっちゃ合うに決まってるじゃん」

というソースが付いたものだそうです。

 

3種セットで

2520円(1パックあたり840円)

 

1パックだと高く感じるのに

3個セットで値段見せられると急に安く感じる現象のおかげで

今すぐにでもポチっとやってしまいそうです。

 

 

 

 

あと37日経ったら

白いお髭のアノ人がくる頃ですね。

 

いつもお世話になってる松戸営業所には

実は秘密裏にそういうバイトをしてる人が

いるとかいないとか。

 

 

お手紙でも書いて、願いを託してみたいと思います。

 

 

 ※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎です☆
お気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。