BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

忙しい仕事

2022/07/13

なんだか最近むくみがひどい片山です。

これも全部夏のせい・・・。

そう思いながら、スタバの新作「桃のフラペチーノ」を

一日1回は飲もうと思ってます。

あれを1食とカウントすれば、意外と太りません。

栄養はめっちゃ偏りますが。

 

 

さて、最近柏営業所に少し顔を出してる片山ですが

今月に入り、新人社員さんが2名も入社してくれました。

 

 

本来なら、ちょっとゆっくり風俗業界についてお話したり

仕事の内容について丁寧に説明してあげたい所ですが

先日は珍しくヒマな時間帯がめっちゃ電話鳴りまして。

それどころではありませんでした。

 

 

電話いっぱい鳴るけど

コンパニオンさんの面接もちょうど重なり

(面接は主任が対応してくれてました)

 

客電とCPさんのインコールと

「ホテルわからないですー」というヘルプの電話と

全部私一人では賄いきれず

新人さんが頑張って出てくれてました。

 

 

少し落ち着いたら

「このケースはこうやってこう考えて・・・」

とフォローするのですが

そんな話してる間にまた電話・・・。

久しぶりに忙しい現場で

私は楽しかったのですが、

 

 

新人スタッフさんとしては、きっと

どうすればいいかわからなくて、少しストレスだったかな、と思います。

 

 

でも、安心してください。

一か月も経てば、ある程度できるようになって

そのうち楽しめるようになります。

 

 

そして、いつの間にか

コンパニオンさんに頼られるスタッフに成長するんですよね。

みんな、凄いなーといつも思ってます。

 

 

という事で

まだまだスタッフさん募集しております。

我こそは!という方、ぜひご応募お待ちしております。

 

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。