BLOG スタッフブログ

1年経ちました

2016/06/12

どうも、企画部(♂)です♪

 

以前もこのブログにちょっと書いた事があるのですが、僕はいま歯医者に通っています。というのも前職の時はなかなか歯医者に通う時間がなく、長年放置していた虫歯が数カ所あったため、それを全て治すという目標を立ててコツコツと1年間通ってきた結果、ついに先日全ての虫歯が完治しました!

 

そして1年といえば我が企画部も6月でちょうど創設1年。イトウさんと2人で地味にやってきた僕らですが、この度ついに新入社員が入社しました!

 

という訳で、早速気になる新人情報を見ていきましょう♪

性別:男性

年齢:30歳ぐらい

身長:180センチぐらい

学歴:某有名私大卒業

出身地:湘南の方

 

いかにもスペックが高そうなプロフィールですが、入社の決め手は意外とハードルが低く

「健康保険に入れて休みも取れる」からだそうです★

 

この業界には、いわゆる「ブラック」なイメージを持っている方も多いかもしれませんが、当社は違います!

 

保険にも入れるし休日も取れる。だから歯医者に通う事もできます。

 

いまお勤めの会社の体制や労働環境でお悩みの方はぜひご検討を。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。