BLOG スタッフブログ

挑戦

2016/06/12

こんにちは、最近は趣味の幅を広げようかと思案中の制作部のアールです。

そんなわけでさっそく新しい趣味として自作PCに挑戦してみました!

初めて挑戦しましたが組み立てにとても緊張しました(;´・ω・)
「この部分に触っちゃダメ」とか「ここのねじを締めすぎちゃダメ」とか「適量」とかに慎重になりすぎたり惑わされつつ何とか完成

さっそく起動(`・ω・´)!!

・・・あれ、つかない?

(。´・ω・)?

ケーブルの接続が甘かったみたいです。
そこをしっかりと接続したらちゃんと起動しました。

達成感があって大事に使おうという気になりました(/・ω・)/

今度はボルダリングに挑戦してみようと計画中です。
始めたらまたブログで報告(という名の感想)をしようかと思ってます。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。