BLOG スタッフブログ

おしえて、ネコ好きさん ฅ(´・ω・`)ฅ

2016/06/13

こんにちは。総務部F(♀)です。

普段は一目散に家に帰りますが、昨日はめずらしく終電で帰ってきました。

 

ウチの近所は18時くらいになると、一斉に雨戸を閉め始め、その後はとっても静か。

人通りが少ないせいか、ネコがたまに集会を開いています(●ↀωↀ●)✧

 

昨日はその集会日だったようで、突然現れた人間(わたし)を、

微動だにせず一斉に見つめ、一番エラそう(?)な子だけが、にじりにじり近づいてきました。

 

猫は飼ったことがなく、どういう対応が一番好ましいのかわからないわたしは、とりあえず気付かないフリ。

 

静かに静かに玄関のドアを開け、中に入ろうとしたら、

そのエラそうな子が足下をすり抜け、すごい勢いで階段を駆け上がっていきました。

 

「えっと・・・」と思って、玄関の扉を開けたまま靴を脱いでいたら、

またすごい勢いで階段を駆け下りてきて、玄関から出ていきました。

 

その間十数秒。

 

あの子はウチの中で何をしたかったんでしょう・・・?

 

 

おしえて、ネコ好きさん ฅ(´・ω・`)ฅ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。