BLOG スタッフブログ

リラ子VS蜂

2016/06/14

 

最近、休日に近所の銭湯へ行くのにハマっているアラサー女子リラ子です(´・ω・`)

会社から帰り、干してた洗濯物を取り込んで仕事をしていたところ
明らかに窓の辺りで『バタバタバタ』という羽の音が・・窓の外に虫でもいるのかな~っと
特に気にしていなかったのですが・・突然!!目の前にが現れ、こっちへ向かってきたので
声にならない悲鳴をあげて台所に避難しました(;´Д`)!!!!
(その際、右手の甲を壁に強打し負傷・・・)

幸いスマホを持ってきていたので、すぐさま『蜂 退治』で検索(>_<)

①スプレーで退治!
・・部屋にあるスプレーと言えばケープくらいしかなく・・(´Д`)
仕方なくケープとバスタオルを持っていざ出陣!!

まず敵の居場所を恐る恐る探ると・・TVの後ろにいたーーー!!!!!
とりあえず確認したので再び台所へ避難(>_<)

②蜂は寒さに弱い!
更に検索していくと、どうやら敵は寒さに弱いらしいことが判明!!!
意を決して部屋へまた戻り、冷房を18度に設定!!・・むしろ自分がだいぶ寒い( ゚Д゚)!!

敵もやはり寒いらしく、TVの後ろに積んでいた服の奥の方へ消えていきました。。。

そのまま毛布にくるまりしばしの間ボーっと座っていたのですが、
(仕事終わってないんだよな・・)と思い、再開ww

さて・・この後どうしたらよいのでしょうか・・(´・ω・`)
敵の動きは全くなく、冷戦状態です。。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。