BLOG スタッフブログ

ヒヨッコ徒然日記

2016/07/07

screenshot_02

 

毎度毎度の雑コラで本当にすいません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヒヨッコ@ttmです。

 

そう!

私は帰ってきた!!

 

ふろむ・GUAM

 

モアグループに入社してから、仕事に没頭するあまり、家庭を顧みず・・・

年2回は家族サービス(という名目の自分の楽しみ)で旅行に行く!と決めております(ΦωΦ)フフフ…

 

普段は、1泊2日などで国内の近場で過ごすんですが、

来年あたりから子供も受験戦争などありますので、今年はお金も時間も奮発しましたよっ!

 

お陰様で子供と一緒にスクーバやシュノーケリング、プールを満喫しました♪

 

お休みの間は、部署内外のみんなに迷惑を掛けただろうに・・・

休み明けにも暖かく迎えて頂きましたwww

 

リフレッシュも完了しましたので再度全力で頑張りまーす(*´ω`*)

※モアグループには公休以外にもリフレッシュ休暇、季節休などの特典もございます。

ご家庭持ちの方にも優しい環境で有りますので、ぜひご検討下さい♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。