BLOG スタッフブログ

TIM

2016/09/17

総務部の濱野谷です。

 

会社ではせっかちな性格と言われていますが、
あらためて自分自身を見つめ直してみると確かに感じるところはあります。

 

・行列に並んでまでラーメンを食べたいとは思いません。

jiro

⇒お腹が空いていれば味よりも早く食べたいじゃないですか。

 

・エレベーターでは階数よりも先に閉じるボタンを押します。

e-otis

⇒ドアが閉まっている間に階数を押した方が効率的じゃないですか。

 

・家に入る際に玄関に着いてから鍵を探す人にイラッとします。

genkan
⇒毎日帰るところなのに何でもう少し前に鍵を用意しないんですか。

 

自分が待たされることも嫌いですが、
それよりも人を待たせることの方がもっと嫌いです。

 

人間には寿命があって限られた時間の中で生きているのですから、
その人の貴重な時間を奪うことは盗みと同じではないでしょうか。

 

以前一緒に働いていた先輩によく言われたのですが

 

「盗みと遅刻さえしなければ何とかなるよ!」

 

まさにその通りだと思います。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。