BLOG スタッフブログ

日曜日の午後・・

2016/09/18

仕事の関係上、土日の出社がある我が社ですが本日はメカ関係もお手の物( `ー´)ノな
ひよっこ@ttmこと、電源先輩】とどちらが先に電話が取れるか!!というバトルを繰り広げながら働いております(/・ω・)/
リラ子・・押され気味です・・

働き始めて思ったのは、総務部には色んなお仕事があるなーーっということです☆
店舗さんのコンサルのようなお仕事してる先輩もいますし、私リラ子は時に広告の依頼を出してみたり・・
アクセスの数値を出してみたり・・会議の資料を作ってみたり・・ツイッターをつぶやいてみたり・・(´◉◞౪◟◉)

電源先輩はその名の通りパソコン関係など、まるで業者のような対応をしております・・!!!

パソコン関係得意じゃないよ・・という方も大丈夫!コピペも出来ない状態で入社してしまった私でも働けていますよ♡

色んなお仕事がありますの興味が湧いた方はぜひコチラからご応募ください(´ω`*)
http://recruit.deli-more.com/entry/form/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。