BLOG スタッフブログ

風俗業界で働くこと

2016/09/21

おひさしぶりです!へいぽーです(^^)/

Blogを読んでいただいている方はもうおわかりだと思いますが

風俗業界で働く事はぜんぜんこわくありません♪

 

私も入るまではビクビクしてましたが、いまではのびのび仕事させてもらっています!

風俗業界で働いていることも母親以外には隠さず話しています( `ー´)ノ

後ろめたい気持ちも何もないのでふつーに話せます(*´з`)

 

よく行く焼き鳥屋のおじさんが常連さんだった時は少し驚きましたが

そこから急激に仲良くなった気がします。笑

 

そして、同じ部署のリラ子も、実の妹も私の紹介で会社に風俗業界にきました(*^▽^*)

大事な人に紹介できる会社なので、自信をもって言います!

 

風俗業界で働くことは、こわいことでも恥ずかしい事でもなんでもないです(/・ω・)/

Blogをみている方、Welcomeです♪♪

 

※ちなみにウサギのイラストはヘイポーのオリジナルキャラクターです

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。