BLOG スタッフブログ

色々あるよね・・・

2021/11/20

こんばんわの
あきばですm(_ _)m

いやぁ・・・
ここまで色々有ったな・・・

実は昨年の4月から土浦でお世話になってて♪
それまでもグループ内で色々と携わらせて頂いてまして・・・

あれこれ思い返せば十数年(忘れた)居るんですよね~
これだけ長く居られるのは、良い上司、良い仲間、
良い環境だからこそだと思ってます♪

そして・・・
これからも色々有るんだろうな・・・

今まで色々な仕事をしてきましたが!
ここまで居たいと思えた所は無かったです!

だからもし、今の仕事や転職で迷われてる方が居るなら・・・

自信を持って「来た方が良いよ!」と言えます(^^)/
これを見てウチのグループに入ってクレた方は♪
きっと数年後、僕と同じ様に思ってもらえると思いますよ~

さって・・・真面目なブログは此処までで!
次回からは何時も通りにふざけます(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。