BLOG スタッフブログ

最近の楽しみ!

2022/10/02

こんばんは!

小山営業所の内間です(*_ _)

入社半年が経ち、同期のスタッフと二人で遅番を任されるようになりました!

〆作業をする際にその同期の過去の経験談等のお話を色々聞く事が今の仕事のひそかな楽しみです。

前に勤めていた職場の話であったり、今までの人生でどんなことがあったのか等様々な為になる話や普通の笑い話を聞いたりします。

いろんな事を経験してるスタッフが居て、入社後も社員の過去の経験談等を聞けて自分の仕事にも役立つ部分もあるのでとてもありがたいです。

皆さんも少しでも興味が出ましたら是非、小山営業所で一緒にお仕事しつつ、いろんなお話しを聞きましょう!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。