BLOG スタッフブログ

〇〇好きに悪い人はいない・・笑

2023/07/16

土浦営業所 戸井です。

 

土浦営業所、、、

実は動物好き多数です|ω・)

S__51019966

スタッフ7人中、5人が何かと暮らしています☆

わんこ、にゃんこ、とかげさん、など等(*´ω`*)

 

スタッフが早番と遅番が入れ替わる時間があるんですが、たまにペット自慢が始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆うちの子が一番かわいいってなりますよね(っ´∀`c)

 

『この前こんなことやってたんですよ。。。見てくださいよこの写真!!笑』

【それを言ったらこの前こんなことやっててさー】

(マジですか?そういえばうちもこんなことあって・・・) 

 

全然引き継げないんじゃない?

むしろうちの子自慢の方が話盛り上がっちゃうんじゃない?!

 

なんてのは冗談ですが、、(笑)

昔からよく言う動物好きに悪い人はいないって言うのが良くわかる職場です(*´▽`*)

 

男性スタッフ・女性スタッフともに仲良くて、今度休み合ったとき呑み行きません?とか全然ある職場です♪

ペット自慢に耐えられる方。。

もしくは参加したい方。。

 

一緒に語らいましょう!!(*”▽”)

 

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。