BLOG スタッフブログ

再会、名店の味。

2024/08/20

ブログをご覧の皆様、こんばんわ!!

5回目の更新にもなり、だんだん慣れてきました

『風呂上がりのビールこそ至高』

土浦営業所の 池澤【いけざわ】がお送り致します(*^▽^*)

 

最近、ご飯の買い物をしに近所のセブンイレブンへ行った際に

私は見つけてしまいました。

神田神保町 カレーの名店『Bondy』監修 ビーフカレー味ラーメン

26459-110

私が、Bondyのカレーと出会ったのは、今から6年前・・・

邪神ちゃんドロップキック』と言うアニメを見たのが始まり。

実際にこのお店に行き、ビーフカレーを注文した際

カレーよりも先に【蒸かしたジャガイモ】が出てきた時はかなり驚きました。

肝心のカレーは、具に大きめのお肉が入ってるだけでとってもシンプル

 

味もルーの中に野菜の味を感じ、お肉も柔らかく

ご飯に混ぜられてるチーズとの相性も抜群に良し!!

 

昔は、暇があれば行ってましたが

コロナが流行ってから自然と足が遠のいてしまいましたね・・・。

 

今はだいぶ落ち着いてきてますので

何年かぶりにまた行こうかなぁ~(*^-^*)

 

と、つい長くなってしまいましたが、8月も早くも半ば。

台風が来たり、まだまだ暑かったり大変です(T_T)

水分補給しながら頑張りましょうね!!

 

それではまた次回の更新でお会いいたしましょう!

おついけ~(^_^)/~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。