BLOG スタッフブログ

とある土浦での休日

2024/08/22

休みの日はちゃんと羽を伸ばす!

それがいい仕事に結びつく\(^o^)/

こんにちは!土浦営業所の久保ちゃんです★

先日のお休みはこんな感じです(*´ω`*)

朝6時から20年落ちのスーパーカブを整備し…

ボロボロになったマフラーを交換!

これが

 

2ほんまふらー

こんな感じに。

あんまりわからないですね(*´∀`)

んうぇ

最近通勤でも使ってるバイクです(^^♪

 

そんでもって、その後に

家族でお笑いライブに★

土浦の市民会館に行ってきました☆

おわらい

 

S__36806671_0

 

終わった後にみんなで地元の大衆中華のお店で遅いランチ♪

S__36806669_0

その後に家でのんびり家でお洗濯・お掃除★

休みの日はお出かけもいいですが、

たまにはのんびり英気を養うのもいいですよね(早朝からバイク整備してたけど)(*´∀`)

それではまた(@^^)/~~~

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。